作文

小学1年のムスコたんゎ、最近、日記を書く宿題があります。
「せんせい あのね」から始まる文を原稿用紙に書きます。
今日ゎムスコたんの作文を紹介しま~す。

月曜日の日記
「せんせい あのね、きのう おばあちゃんがかいだんからおちて、あしのほねをおって、にゅういんしました。
きのう おみまいにいってきました。
おばあちゃんは、とてもいたがっていました。
かわいそうでした。
ぼくもけがをしないようにきをつけようとおもいました。」


火曜日の日記
「せんせい あのね、きょう、おとうさんからおこられました。
げんこつをされました。
すごくいたかったです。
たんこぶができました。
それでもまだ、おとうさんはおこっていました。
せんせい たすけてください。」

・・・・って、月曜の日記もビックリするけろ、火曜の日記ゎどう見ても 先生ビックリしはるでしょうww

なので、違う内容に書き直させましたww