手術の翌日




今日(10/30)ゎ、診察へ行き、検査結果も、異常なし!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
昨日ゎ、寝るときもサングラスはずしたらダメで、
メイクもできないので、サングラスかけてデカィ帽子をかぶって外出。
めためた怪しいおばさん。
(^▽^笑)
診察終わったから、保護用サングラス着用ゎコレで終了。

昨日までゎ、レーザーで焼いたニオイがずっとあって不気味やったけろ
朝起きたらニオイゎ消えてました。

で、今日からシャワーOK♪
けろ、目に水ゎ入れたらダメ。
ムズィ(σ´Д`)σYO
洗髪ゎ1週間もダメやってぇ~
美容院でしてもらうならOKみたいなんだけろ、
1週間ほどアイメークしたらダメみたいなので
スッピンでイケメンパラダイスに行くのゎちょっと辛いかな。
あぅぅ・・d(´д`o)↑(イケメンスタッフだらけの美容院♪)

手術当日ゎタバコも禁止やったけろ、病院出て 即効吸ってしまった。
(^▽^笑)
タバコの煙が原因か、術後なんともなかったのに、
いきなりたまねぎ切ったときみたいに 目がしみてきた。
治まるまで3時間ほどかかった。

内服薬ゎ、昨日 夕食後3錠飲んだだけ。
今日からゎ、目薬 さしまくらなアカン。
2時間おきに黄色いフタの目薬。
朝昼夕寝る前の4回オレンジのフタの目薬。

やっぱ目ぇ焼いてるから乾く!
今だって、そろそろコンタクトレンズはずしたいなぁ~って気分なんだけろ、
もうコンタクトレンズゎしてないのにネd(´д`o)ネ♪

しかし、レーシック手術する人の多いこと!
昨日だって、あたしみたいなデカサングラスかけた怪しい人が
続々 診察室から出てくるし。
手術もローテーション。
説明→麻酔→手術→安静→会計
次から次と人が 入ってくる!

今日だって、手術の説明聞いてる人いたし、
あたしみたいなデカサングラスかけて診察来てる人いたし。

いったい1日 何人レーシック手術してるのぉ?って感じ。
あたしがいる間だけでも10人以上いたよぉ~

ここゎ12万円という安さでレーシックできるんだけろさ、
(紹介があればそこから5千円引き)
この病院、1日いくら儲けてるのぉ~!?って思いましたw
手術なんて一人15分ほどですよ。
んで、こんなに毎日いっぱぃ患者さんいるなんて。

コンタクトレンズ屋さんもメガネ屋さんも商売あがったりやん。
(^▽^笑)
12万円で視力回復したらさ、ほんとワンデーアキュビューとかの値段
めためた高く感じるしd(´д`o)ネ♪

でさ、医療保険のために、診断書書いてもらうんだけろ、
記入料が1通4,200円!
書くだけでですよ!
これゎボッタクリやろぉ。。。(^▽^汗)

てか、今日ゎ 視力回復が嬉しすぎて、一人で歩いてても
ニコニコしてしまってたかも♪w

今日ゎ経過報告になったけろ、
そのうち、手術のことも書きま~す
忘れないうちに♪