し あ わ せ ♪ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




昨日からネイルをして、寝る前にゎ美容クリームたっぷり塗っておネンネして♪
けろ、小学生ん時の遠足の前日みたいに、ワクワクして、なかなか寝付けなかったんだけろd(´д`o)ネ♪

そして、お出かけ前にゎ、しっかり鼻もかんで、歯磨きして、、「オェッ」ってなるくらいまで、ベロも磨いてぇ♪

イケメンパラダイス(美容院)行ってきた♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おきにのカリスマ美容師さんと会えた♪

うひゃあああああ♪

冷静を装っていたけろ、ホントゎ横に立って髪を触られるだけで、ドキドキバクバク♪

もっとジ~っと顔 見たかったけろ、恥ずかしくってちゃんと見れなかったw

めためたカッコィィかった!。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚イィ!!

ででで・・・

「なんか雰囲気変わった」とか言われてぇえええ
「ファンデーション変えたから顔黒なってん」って言ったらぁああ
「色気ある」とか「オレそっちの方が好き」とかああああ
ホメてもらえてええええええ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

けろ、カノジョおる って聞いてしまってぇぇ・・・
凹んだけろ、凹んでるとこバレないようにしながら
しゃべってぇぇ・・・

けろ、そんなの関係ねぇ♪
(^▽^笑)

もう他のイケメンスタッフなんて 目に入りません!

見かけとかもカッコィィけろ、あたしがシビれる理由ゎ声やゎ!
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
声がシブィ!!!
しゃべり方とか♪
めためたカックィィ♪

しつこい?
(^▽^笑)


で、驚いたことに!
そのカリスマ美容師さん!
あたしが「イケメンパラダイス」ってネットで書いてること知ってた!
だってさ、そこの店の名前ゎもちろん「イケメンパラダイス」とかじゃなくって、ちゃんとした名前あって、「イケメンパラダイス」ってのゎあたしが、ここで勝手に書いてるだけ!
なのに、「ネットでイケメンパラダイスがあるって見て・・」ってお客さんが何人か来たって言うてお礼言われた!
詳しくゎ教えてくれなかったんですけろ、確かにカレの口から「イケメンパラダイス」という言葉が出てきた!

どなたですか???
くちなびの会員さんなのかなぁ???

はずかしいゎ~~~
もうブログ書くの辞めようかな・・・

けろ、まぁ そんなの関係ねぇ♪
(σ`・∀・)σйё


写真ゎ帰ってから撮ったやつです。
ヘアスタイルゎそんなに変えていません。
カラーしてカットして、前髪パッツンになりました♪