鏡の法則




ず~っと前に、ネットフレンド様から「鏡の法則」って本を読むように、オススメされていました。
ふだん読書なんてしないあたしゎ、すっかり忘れかけていたんですけろね。
(^▽^汗)
昨日 やっと、読んでみたんです♪(「鏡の法則」のマンガ版のほう)

泣けてきました(σ´Д`)σYO
あたしゎ、人のことを疑ったり、ウマくいかないからって人のせいにしたりしてた。
けろね、この本を読んで、あたしの周りでおこる色んなできごとゎ、自分のココロを映し出す鏡なんだって気がついた。
思い込みすぎて、めためたネガティブになってたけろ、それゎきっと自分のココロが産んだモノ。

人になかなか話せない悩みを抱えている時とかに、超オススメです!
イィ本を教えてくださってありがちょ♪