心斎橋



戎橋から心斎橋筋を少し北に歩き、時計店の横の階段を昇ると、甘~~~ぃ香りがぷんぷんしてきます♪
今日ゎそこにある、デザートブッフェの「スイーツパラダイス」へ行ってきました。
目印ゎディスカウントストア「ナカヌキヤ」の黄色の看板の前。
あたし、めためた方向音痴なので、心斎橋筋で迷ってしまいますw
店の中に入るたびに、次に外へ出ると、どっち向いて歩いてたのかわからなくなっちゃうのだ。
(*⌒∇⌒*)
「スイーツパラダイス」ゎ、1,280円で、ケーキ、デザート、ドリンク、パスタ、カレー、サラダが、ぜ~んぶ食べ放題♪
ケータィクーポンを見せるとそこから100円引きしてくれるので、実際ゎ1180円で食べ放題♪
あたしのお気に入りのお店です。

帰りの電車で立ってるのもしんどいくらい食べました(σ´Д`)σYO
ケーキの種類ゎめためた多くって、今日も全種類ゎ食べきってないかも?!
やっぱ、1番好きな、チーズケーキや焼きプリン、パスタをいっぱぃ食べちゃいました。
今日ゎたこ焼きもありました。
どうやら、季節によって内容が若干変わるようです。
めためた美味しかった!
。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚イィ!!

で、少しブラりと歩きながらウィンドウショッピングした。
ディズニーストアの近くにサンリオのお店があるんです。
数日前に紹介した、チャーミーキティグッズを探しました。
なぁんか、やっぱり、ハローキティグッズの方が多くて、チャーミーキティゎあまりなかったような。。。
アクセサリーとか腕時計とか、エェ値段するのもあるんですよぉ。
キラキラモチーフでカワィィかったんですけろ、1万円超えると、高くて買えなかった。
d(´д`o)あぅ・・
今のあたしゎ、エルメスとかディオールのアクセより、チャーミーキティのアクセの方が欲しかったりするw
クリスマスプレゼント、誰かくれないかな?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

で、しかたがないので、三日月百子(http://www.momoko300.com/)という、300円均一ショップを覗いてみました。
ここの雑貨屋さん、好きなんですよぉ~
全部、300円やから、欲しいモノも迷わず買えるw

で、発見しました!
チャーミーキティのケータィストラップ!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
早速 帰りの電車の中でケータィにくっつけました♪

で、黄色のパンプス、こんなのまで300円でゲットした!
ルンルン♪゚. :。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚. :。ルンルン♪